趣味は買い物です

日々の買い物について

【Knockout】マットネイル

昨日の検索ワードの一位が「エピス パリ 路面店」だ
エピス路面店の情報があまりにも少ないので、私の記事でも誰かのお役に立てればいいな


さて、先日何を思ったかネイルを数点ドカっと買ったのですが
その一つをご紹介

鈴木えみちゃんがブログで紹介していたのでずっと気になっていたの!

KNOCKOUTというところのネイルです
ここのネイルはマットなネイルなんだけど
色味もビビッドでとてもかわいいです

趣味は買い物です-468-1
左からピンク(MATCH)赤(KAREN)ベース&トップコート(FLATTE TOP)

塗ってみたのはピンク
$趣味は買い物です-468-2
ちょっとオレンジぽく写ってしまったけど、本当はもっとTHEピンクです

塗った直後は普通のネイルと同じなんだけど、乾いていくうちにマットな質感が出ます
そして普通のネイルよりも乾きが早い
ベース&トップコートもマットになるものなので、仕上げにコレを塗って完成
ちなみにこのトップコートを塗れば、どんなネイルカラーでもマットな質感になるそうです
CHANELでもマットのトップコート出てましたよね、当時欲しかったんだった

マットなネイル、とても気に入りました

私はRESTIR.COMというネットショップで買いましたが
1,2日で届いたし、梱包も割れないように丁寧だったのでとてもよかったです