趣味は買い物です

日々の買い物について

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)をお試し

Bling様からモニターさせていただいています

安室ちゃんでおなじみエスプリークの新しいファンデーション
「フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング)」

$趣味は買い物です-465-2

$趣味は買い物です-465-1
一緒にルーセントスティング ベース UV 50もいただいたので、セットで使っています

$趣味は買い物です-465-3
ベースは手に出すとこんなかんじ
薄いブルーがかったゆるいクリーム状の液
名前の通りSPF50とPA++でUV効果は抜群だけど、重すぎないテクスチャーです
肌がワントーン明るくなる気がします
伸びがいいので少量でいいと思います
付けすぎるとさすがに白浮きしそうなので、量には注意したほうがいいみたい
ヒアルロン酸やコラーゲン入りで肌への保湿にも気を配ってくれている素敵なベースです

ファンデーションは薄付きだけど毛穴などの凹凸をカバーしてくれます
赤みやシミのカバーよりはこういう凹凸カバーに特化しているのかな?という印象です
付け心地が軽いのが私はとても気に入っています
最近は薄めのベースメイクをしているので、このファンデを薄ーくチャチャっと塗るだけで一日終わりってことも多いです
暑くなりだしたときにも崩れないのかな?というのが気になりますね

限定の黒ケースを一緒にいただいたのですが、ケースが薄くのもいいです

最近コンパクトタイプのパウダーファンデーションはあまり買ってなかったので
モニターという機会をいただけて
久しぶりにパウダータイプもいいかも♪と思いました


エスプリーク について詳しくはこちら