趣味は買い物です

日々の買い物について

【ポールアンドジョー】パケ買いしちゃうポルジョの下地

ド定番の下地といえば
ポールアンドジョーのファンデーションプライマーN
私も最近はこれとラクチュールルースファンデーションという軽めのベースメイクがお気に入り

そんなポールジョの下地になんと限定品が出ます

まずご覧あれ、この見た目!
名前もBONBONってかわいすぎませんか!!
$趣味は買い物です-463

5色のパールが混ざり合って透明感を出してくれるんだそうです
出したときにつぶされて混ざる仕組みなんですね

定番のファンデーションプライマーよりはジェルっぽい質感で
出してみると、透明にツブツブが入っているような液です
これを伸ばしただけだとわりとパール!てかんじがして、顔がこんなキラキラしてるのはどうなんだろう?という不安もあったけど
この上にファンデーションを重ねると、パール感はほとんど気になりませんでした
手にとっただけなので、顔につけるとどうかな?という不安はまだあるのですが…
肌を明るくしてくれそうです

SPFなしってのが少し残念ですが、もうコントロールカラー的な役割で使えばいいんでしょうか

なんせ限定品なので、完全にパケ買いの気持ちで予約してきちゃいました

3/1発売です