趣味は買い物です

日々の買い物について

【JOLEN】まゆ毛をブリーチ

今までやったことなかったのですが、思い立って買ってみました

$趣味は買い物です-458
JOLENのクリームブリーチマイルド
顔の毛専用のブリーチ剤です

海外モノなので使い方はネットで調べたところ
パウダーは小さじ1/4
クリームは小さじ半分
をスパチュラで混ぜてまゆ毛に塗ります
約10分でクリームを取ります

肌が弱いので心配だったのですが
荒れることもなかったです
ただ、10分くらいで少しピリピリした感じがあってオフしたので、少し脱色は足りなかったかも
ほんのり色が薄くなった程度でした

アイブロウマスカラの色がのりやすくなったので、やってよかったなぁと思います
今後も定期的にやろうかな

プラザ等でも売っているらしいですが、断然ネットで買ったほうがお安いです
私はAmazon経由で海外から買いました