趣味は買い物です

日々の買い物について

【CHANEL】ブラッシュ オリゾン ドゥ シャネル

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


年末からグズグズ体調が悪く、年明けに本格的に寝込んでおりました
が!これだけは買いました

ブラッシュ オリゾン ドゥ シャネル
$趣味は買い物です-455-1


今春はチークがとても豊作のように感じられるのですが
その中でも雑誌等で一番に紹介されているチークだと思います

だって、見るからにかわいい!!

このチーク、特別限定品と書いてあったので、一部店舗のみの販売なのかな?と思っていて
それが地元の百貨店のシャネルにも置いてあったんです
これは運命だ!と思い、買ってきてしまいました

真ん中から上がピンクローズ系、下がオレンジコーラル系
なかんじの配色なので、どこをブラシに取るかでいろいろな使い方ができます

シャネルのチークはプレスが固めでなかなかブラシに粉がつかないから難しいな、という印象なのですが、これはサッと撫でれば適量がブラシに取れるので、難しくないです
逆に取り過ぎに注意が必要なくらい
ラメやパールも強くないので、正統派なチークです

ちなみに付属のブラシ、以前よりは毛質が柔らかくなっている気がします
$趣味は買い物です-455-2