趣味は買い物です

日々の買い物について

ラロッシュポゼのその後

Bling様からモニターさせていただいている
敏感肌用ブランド「ラ ロッシュ ポゼ」の「トレリアン ウルトラ」
$趣味は買い物です-431

ちょうど肌荒れ中で敏感肌用のスキンケアを探していたところだったので
タイミングのよいモニターになりました
約2週間使ってみたのですが、容器内のパックがしぼんでいるのがわかりますか?
$趣味は買い物です-445

この不思議な容器について詳しくはコチラ
http://269g.com/c.php?v=xabzzz


2週間近く使っていく中でベストなスキンケアのステップは

お風呂でオイルパック(プラントフェイスオイル)
化粧水(モイスチャーミストローション)
乳液(エコロジカルコムパウンド)
のあとに、このトレリアン ウルトラをつけるだけ

保湿力もあり、でも重すぎなくて、使いごこちはとてもよかったです
油分が多めのクリームだと思うので、ちゃんと肌を保護してくれている実感がありました
肌がもっちりとしたのも感じられました

敏感肌用のブランドだと、どちらかというと肌にやさしいことを重視して潤いが足りないな、と感じることもあったのですが
これはちゃんと保湿力も十分にあったのがとてもよかったです

化粧水のターマルウォーターも評判がいいので、合わせて使ってみたい気持ちになりました


今ならそのターマルウォーター150gとトレアリンウルトラ現品のキットが発売されているそうです
数量限定らしいので、悩んでいる方はお早めに!
http://269g.com/c.php?v=xabzae