趣味は買い物です

日々の買い物について

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラをお試し中

Bling様のモニターでお試ししています
敏感肌用のブランド・ラロッシュポゼの「トレリアン ウルトラ」


年に数回は敏感状態になる私には、とても気になっているブランド
世界で25,000人の皮膚科医が採用している、敏感肌のためのスキンケアブランド
タレントの優木まおみさんがよく雑誌で紹介されていますよね

今回モニターさせていただいているのが、保湿クリームの「トレリアン ウルトラ」
無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・ノンコメドジェニック・皮膚科学的テスト済み
という安心設計

皮膚をおだやかにケアするニューロセンシン(整肌成分)を配合しているそうです


変わっているのがそのパッケージ
雑菌混入を最小限に抑える密閉パッケージを採用していて、外気に触れたクリームの逆流やクリームの酸化を防いだり、金属部分との接触がないように設計されているそうです
使っていくうちに内側のパックがしぼんでいくのも変わってますよね


ちょうど皮膚科に通い始め、スキンケアを見直している最中でして
とてもタイムリーなモニターでした

プッシュ式で出したときの感触は固めのクリームかな?と思ったのですが
手に伸ばすとすぐに緩い感触に変化し、肌への馴染みも良かったです
モチっとしたお肌になるので、使用感もいいです
数日使ってみましたが、肌荒れもなかったです

とても気に入ったので、使い続けて様子を見たいと思います

そんなラ ロッシュ ポゼについて詳しくはコチラ


今なら、トレリアン ウルトラに、フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて、
トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中。
数量限定なので、この機会に是非お試しください!

http://269g.com/c.php?v=xabzae