趣味は買い物です

日々の買い物について

【THE IMPOSSIBLE】究極のシャンプー

シャンプー・トリートメントの成分はわかる範囲でこだわりたいと思っています
以前からノンシリコンで洗浄成分にラウリル硫酸を使ってないもの、という基準で選んでいるのですが

そんな中で参考にしているサイト「シャンプー鑑定サイト」
そこで絶賛されていたシャンプーとトリートメントを購入しました

$趣味は買い物です-425

THE IMPOSSIBLEシリーズです
このサイト以外での取扱いがなさそうなのが残念

詳しいことはわかりませんが、洗浄成分もよければ髪にいい成分もたくさん入っているそうです
玄人向けだと使用感もストイックなのかな?と思いきや
泡立ちも良ければ、香りも柑橘系でとてもいい
シャンプーだけでもいいくらい、洗い上がりの髪が調子いいのが実感できました

300mlで4,000円弱
まぁ続けられるお値段ではありますね