趣味は買い物です

日々の買い物について

【CHANEL】ヴェルニの限定「LES JEANS DE CHANEL」

ファッションイベント「FASHION’S NIGHT OUT」を記念して、特別限定色の「LES JEANS DE CHANEL(ジーンズ ドゥ シャネル)」が、発売になりました
シャネル表参道ブティック、シャネル銀座、シャネル メークアップ ストゥディオほか全国38店にて限定発売です


11/5の発売日当日、意気揚々と新宿伊勢丹に行って買ってきました

$趣味は買い物です-430-1

全3色で、私の買った濃いデニム色(BLUE REBEL)のほかに、もう少し薄くてスモーキーな色(BLUE BOY)と薄くてペールトーンのブルー(COCO BLUE)がありました
どれもあまり見ない色なので、3色買いしそうになりましたが、1色でガマン

$趣味は買い物です-430-2

2度塗りしてこの発色です
まさにデニム色なので、とても気に入っています