趣味は買い物です

日々の買い物について

【東大門】ラマダソウル東大門_2011/10

今回泊まったラマダソウル東大門について

最寄駅は東大門歴史文化公園駅かなぁ?
あんまり駅近のホテルではありません。

東大門のメインエリア(dootaとか)からは徒歩で10分くらいだったと思います。
大通り沿いなので深夜でも歩いて帰れる距離です。(一人だと危ないとは思うけど)

ここ、もとはウィークリーマンションだったのかな?

415-14
レジデンスタイプかと思いきや、キッチンの形跡はあっても使えなかった気がします。

415-16
スーペリアツインのお部屋。
ソウルのスーペリアクラスにしては広いかな、と思いました。

東大門付近にどうしても泊まりたかったけど、メインエリアは空いてない
ってときにはありっちゃありかなーと思います。

実際に泊まったときの記事はコチラ