趣味は買い物です

日々の買い物について

cherのカシミヤストール

今年のストールは念願のcherのカシミヤストール!!

毎年一枚ずつ、定番のストールを収集しています
EPICE、matta、サルティときて、今年はcherにしました


クリームっぽい色かブラックがいいな、と思っていて
今年のラインナップはレッド、ネイビー、ブラック、ボーダーということでブラックしました
$趣味は買い物です-415-9

マフラーぽく巻いてもスッキリ巻けるし(寒い日は二重巻きしてるけど、十分長さが足りるのもいい)
大判なので羽織ってもいいし
カシミヤだから軽いのに暖かいし
フリンジのおかげでカジュアルにも大人っぽくもなるし
本当に買ってよかった!

毎年使う毛の状態が違うので、今年のブラックは少し手触りが固めとのことです
店員さんはその点をすごく気にしていたのですが、私はあんまり気にならなかったです
他の色と比べるとわかるなぁ程度なので、毎年買われている方は気付くみたいですね

原宿店にはまだ全色揃っていたので、欲しい方はお早目に!!