趣味は買い物です

日々の買い物について

帰国の巻_2011/10

10/8〜10の三連休で韓国ソウルに行ってきました!
2年半ぶりの韓国でしたが、前回同様お買い物しかしていない旅になりました

少しずつですが、紹介していきたいと思いますので、興味のある方はお付き合いください

1.予約に四苦八苦の巻
2.タッカンマリを食すの巻
3.dootaでUGGを買うの巻
4.ロッテ免税店で散財の巻
5.明洞の町を散策の巻
6.カロスキル通りを散策の巻
7.光煕(クァンヒ)市場でムートンを買うの巻
8.帰国の巻 ←今ココ


最終日は飛行機の時間的に本当に帰るだけでした
金浦空港は小さいながらも新羅免税店とロッテ免税店が入っているので、買い忘れたものを買うことができました

そしてあっという間の帰国


弾丸の旅になりましたが、お買い物好きの女子4人での旅は本当に楽しいものでした
何のストレスもなく、買いたいものを買った旅でした
また来年に行けることを願って!!