趣味は買い物です

日々の買い物について

【OPI】シルバーシャッター

ヒビ割れネイルになるOPIのブラックシャッターがなかなかおもしろかったので
シルバーシャッターもゲット

趣味は買い物です-385-1

ちなみにブラックはケイティペリーとのコラボでシルバーはパイレーツオブカリビアンとのコラボ
前者はわかるけど、パイレーツオブカリビアンとのコラボってどういうことだろう…
(グアムに行ってた友人に買ってきたもらったんですが、グアムだと800円くらいだったんですって)

ブラックは超マットでサラサラの液でしたが
シルバーはラメ入りで液自体は普通のネイルと変わらないかんじです

どうやら濃いめのネイルに合わせたほうがしっくり来るっぽいので
こんなかんじになりました
趣味は買い物です-385-2
うん、なんかブラックシャッターのほうがおもしろかったな

ちなみにこのシャッターシリーズ、他にも色が発売されるみたいです