趣味は買い物です

日々の買い物について

【メイクアップフォーエバー】肌にやさしいアイメイクリムーバー

気になっていたコレをついに買いました
趣味は買い物です-382
メイクアップフォーエバーのセンズアイズ

オイルとの2層式が多いアイメイクリムーバーの中では珍しい、乳液?ミルク?タイプです

液の色は画像どおりの真っ青
でも無香料でアルコールフリーなんです

私の手持ちのアイテムの中ではなかなか落ちなくて苦労していた
アディクションのアイライナーペンシル
・ヘレナのラッシュクイーンセクシーブラックWP
もスッキリ落ちました

目元は少し敏感なのですが、荒れることもありませんでした
ただ目に入るとしみるのでご注意を

評判通り、とても優秀!
買ってよかった一品です


コットンに含ませて落す使い方と
液をそのまま手でなじませて拭き取る使い方があるそうですが
@cosme等で研究した結果
手でなじませて、水で濡らしたコットンで拭き取る
手でなじませて、洗い流す
の2パターンで使ってます

できればコットンでゴシゴシしたくないですもんね