趣味は買い物です

日々の買い物について

オリジンズのピースオブマインドでリフレッシュ

暑くてだるい季節がやってきましたね
私は夏が本当に苦手です
どことなく毎日体調が悪いんですよね…どうにかしたいです、この体質

体質改善は置いといて
少しでも気分が落ち着けるかな、と思って買ってみました

趣味は買い物です-384

オリジンズのピースオブマインド

ワンプッシュを首筋やこめかみにまじませてマッサージするとともに
香りを嗅いでリフレッシュできるアイテム

すごーく昔からある人気商品です
私のバイブル「リタ的ハッピー・クローゼット」にも掲載されています

香りはミントの香り

満員電車に乗る前にワンプッシュして使っています
周りの人に迷惑にならない程度のスースーなので、使い勝手はいいと思います
あとは頭痛のときにもいいです
痛みをなくすってよりは軽くする、気にならなくする、てかんじだけど、病は気からですからね

旅行にも持っていこうかな