趣味は買い物です

日々の買い物について

【AWAKE】スキンケアの途中経過

先日BAさんの対応に感動したAWAKEのスキンケアですが
使い始めて1週間以上経ったので、途中経過報告


趣味は買い物です-372

・ハーバルバイタラインジング ディープハイドレイター
出すとこんなかんじ(見えないと思うけど、透明な液です)
趣味は買い物です-373-1

私の好きなパシャパシャ系のテクスチャ
約40秒間コットンでパッティングします
お肌が冷たくなってたらOK
そのあとハンドプレスしてなじませます

私はこの前にブースターを使ってみたのですが、ブースターとの相性もバッチリ
肌に浸み込んでいくのが実感できました

・ハーバルバイタライジング モイスチュアフルイド
出すとこんなかんじ
趣味は買い物です-373-2

少し粘り気があるくらいの濃厚なテクスチャ
コットンに3プッシュをのせて、ハンドプレスでなじませます

ものすごくモチモチする、すごい乳液だと思います


肌の状態、なかなかいいと思います


お店から経過を見に来ませんか?というハガキも来ていたので
そういう点もやはり好感触なブランドです