趣味は買い物です

日々の買い物について

【MARKS&WEB】ボタニカルソープ

ブローブラシと一緒に買ってきたのがこれ

趣味は買い物です-374

ハンドメイドボタニカルソープ
フランキンセンス/アルガン

フランキンセンスの樹脂から抽出した天然精油と保湿剤であるアルガンオイルを配合しました。なめらかな泡立ちで洗浄後のつっぱり感をやわらげ、肌をしっとりと洗い上げます。乾燥肌用の洗顔にもおすすめです。すがすがしく甘い森の空気を思わせる香り。(HPからお借りしました)

洗顔には使用せず、体用です

フランキンスの香りが大好きなので、洗っているときもいい香りで癒されます
アルガンオイル配合ってのもいいなぁと思いました
石けん特有のさっぱり感?キュっとしたかんじはあるけど、特に問題なし

MARKS&WEBの石けんは種類がたくさんあるので飽きなくていい!