趣味は買い物です

日々の買い物について

めぐりズムをお試し!

蒸気でホットアイマスクを愛用している花王めぐりズムシリーズから

趣味は買い物です-368

・蒸気の温熱シート
・蒸気でホットアイマスク(無香料)

をBlingさんからモニターさせていただきました
ここのところ激務だったので満身創痍、本当にいいタイミングでモニターできてうれしいです


ホットアイマスクは本当に大好きで
カモミールジンジャーの香りを普段から愛用しています
電気を消してベッドに入って寝る直前に使用することが多いのですが
あっという間に寝てしまうくらい気持ちいい!翌朝は目、頭がスッキリしてます
効果はもちろんだけ、使用中がここちよくて本当に大好きな商品です
周りの友人にも本当に愛用者が多い!

無香料でももちろん効果は一緒でした
香り付きのほうは結構香りは強めに感じると思うので
私はカモミールジンジャーの香りがドンピシャに好きだからいいけど
ちょっと苦手な人には無香料ってうれしいと思います


そして今回初めて使用するのが温熱シート
肌に直接貼るタイプです(他にも爽快感プラスと下着の内側面に貼るタイプもあり)
肩・腰・足・おなか等に貼って温めることでコリや疲れに効くというもの

肩・腰・足…までは想像つくけど、おなかって!とビックリしました
緊張やストレスから胃腸の調子が悪いってこと、私はよく感じるんだけど
そんな症状を温めることで改善してくれるらしいです
こればっかりは胃腸の調子が悪いときに試してみるしかなくて、今のところ試せてないんだけど、ものすごく効果が気になるところ

それ以外の肩・腰・足には使用してみました
まず何がいいって痒くならないこと
そしてはがれにくいのもとてもいいです
小さいことだけど、これってすごくうれしい
程よく温かいから汗をかくほどでもないし、お風呂に入っている感覚に近いと思いました

一番のお気に入りは腰かな
ほんのり温かくてほぐれるかんじで、一回マッサージ行くくらいの効果は実感しました
女性は生理中にもかなりオススメだと思います
これは下着の内側面に貼るタイプを是非試してみたいところです

花王 めぐりズムについて詳しくはこちら