趣味は買い物です

日々の買い物について

【イプサ】カスタマイズアイブロウ

またもやイプサでのお買い物です

私、アイブロウが苦手です
それゆえアイテムもあまり持っていないのです

たしかイプサで好きなアイブロウのアイテムを組み合わせされるのが発売されていたなぁ
と思い、イプサでお買い物したついでに買ってみました

たぶん私が買ったのは
アイブロウパウダー
アイブロウライナー
ホルダーP/P
です。
趣味は買い物です-365-2
アイブロウパウダーは明るい色で薄付きです
毛の間を埋めていくかんじ
これはチップにパウダーがついているのではなくて、キャップ側についてるんですって
だからつけすぎちゃう心配がなくて良いです

趣味は買い物です-365-3
アイブロウライナーも程よく固くて使いやすいです
パウダーでは足りなかった部分を一本一本足していくかんじ

これに手持ちのアイブロウマスカラを仕上げに塗って完了です

眉の描き方も教えてもらったし、これからはこの苦手分野を克服していきたいなぁ