趣味は買い物です

日々の買い物について

【CHANEL】オンブルコントゥラストデュオを開封

かなり今更なんですが
去年の夏頃買ったCHANELのオンブルコントゥラストデュオを開けました

これ、当時コスメブロガーさんたちがこぞって絶賛していて欲しくなって
たしかトルコかスペインの空港でお安くて3色買いした気がします

趣味は買い物です-358

今回使ったのは20のトープというお色
トープっていうとピンク寄りの温かみのあるブラウンなのかな?という認識だったんですが
これは肌にのせるとクールなブラウンてかんじがしました
すごくマットなので個人的にはテクニックが必要で少し難しいタイプです

右の明るい色は細かいパールの入ったアイボリー
これはベーシックなお色なので使いやすいです

この2色だけで仕上げたところ
夕方には色味が落ちてしまっていて、長持ちはしないのかな?という印象
再チャレンジでオンブルドーのデルタをのせてから使ってみました
これだと持ちも問題なかったので、この使い方が私には合ってるかも

ケースが小さくて粉がしっかりめにプレスされている気がするので
これは持ち歩きのポーチに入れたいなぁと思います