趣味は買い物です

日々の買い物について

【Melvita】メルヴィータのクリーム

Melvitaで買ったものその2

ザ・エッセンシャルズローズネクタークリーム

趣味は買い物です-356

一番欲しかったこのアイテム
3日目にして超お気に入り!

何十種類の(たぶん30か50だったんだけど、失念しました)ローズが配合されたクリーム
伸びがよくて油分も適度にあるので、ワンプッシュで十分だと思います
べたつかないけど、塗った後に少し油分が残るかんじが個人的に好みなテクスチャです

何よりも香りがすごくいいの
前回紹介したフェイストナーの香りはこれぞローズってかんじの香りなんだけど
こっちは何種類も混ざってるからかな?いわゆるローズっぽさが薄まって、万人受けする香りになってます

基本のラインはフェーストナーとクリームでいいそうですが
乾燥が気になるこの季節はオイルをプラスするといいかなー?と個人的には思います
ということで次回はオイルをご紹介!