趣味は買い物です

日々の買い物について

【LUNASOL】クリームチークスを買ったよ

ずっとサボっておりましたが再開!

まずはルナソルのクリームチークスです

趣味は買い物です-345

予約殺到だったらしく、私が数日後に予約したときにはEX01のピンクは予約分が終了してました
ちなみに発売日入荷分はまだ残っていたんですけどね(ただし一週間前のハナシ、今はどうでしょうか)

ということで買ったのはEX03のコーラル
01はかなり明るめのかわいいピンクでシルバーラメ入り
色白で顔色の悪い私には明るすぎるかなー?と思い、コーラルだけ購入

思っていたよりもオレンジ寄り
ゴールドの細かいラメが入っていて、やりすぎない程度にキラキラ
発色がよいので、一度手に出してからちょっとずつポンポンとなじませていくのがいいみたい
クリームチークスという名前ですが、リキッドぽい質感

お値段もかわいいので(2,500円)
やっぱりピンクも買っちゃえばよかったかもーとは思いました

日中はマスクをしていることが多いのですが、少し落ちやすいかなと思いました
あと落ちたときにラメだけ毛穴にたまる気がする…
これはちゃんとお直しすればいい問題だし、マスクしているって時点でチークするなってかんじですけどね
ちょっとこの点だけ気になりました