趣味は買い物です

日々の買い物について

【SKINFOOD】目元用シートパックを使ってみた

韓国コスメブランドのSKINFOOD
近所に店舗ができていたので早速行ってみました

手ぶらで出てくるのもなんだなぁと思い買ってみたのがコチラ

趣味は買い物です-334

キャロットコラーゲンアイシート

目元用のシートパックです
ぷるぷるとしたシートなのでピタっと密着してはがれません
使用方法を見ると30分〜45分貼れって言うんだけど、長くないか?
なんかかゆいかもーと気になって15分くらいで剥がしてしまいました
別に赤くなってもいないし、かゆくなくなったのでお肌に影響はない模様
保湿されたかんじはしました

アイシートだからクマとかに効くのかな?と勝手に思っていたんだけど
潤いとハリを与えるアイテムだったようです
週2〜3回の使用をおすすめされているのですが、多くないか?

ということでなかなか日常使いはできない気がしますが
韓国モノって手軽にいろいろ試せるから好きー!
でも韓国で買う方が圧倒的にお得なので、日本で買う気があんまり起こらないのよね…