趣味は買い物です

日々の買い物について

エスト スキンケアベストセレクション

エストのスキンケアベストセレクションをBlingさんのモニターでお試しさせていただいてます
趣味は買い物です-330-1

内容は
クレンジングエッセンス エンリッチド
インナーアクティベート コンディショニングローション?
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン?
ホワイトニングエステ
ディープアクティベートマスク
趣味は買い物です-330-2

エストは使ってみたいと思っていたブランドだったのですが
香りが強いのがちょっと気になって悩んでいたところだったので
ライン使いできるこのキットは本当にうれしい

クレンジングエッセンス エンリッチドはこの季節にぴったりのアイテム
手に取る時点ではゆるめのジェルかなぁと思っていたのですが
お肌にのせるとコクのあるジェルの感触
美容液でクレンジングする、という評判通り、洗い流した後もしっとりしました
趣味は買い物です-330-3

コンディショニングローションは一番しっとりタイプの?
とろみはなくパシャパシャ使えるので個人的には好きなテクスチャーです
私は先行美容液を使用しているのですが、このローションはぐんぐん入っていくのがわかりました
気になっていた香りの強さですが、たしかにすごい香るけど、ピリピリするとか荒れるとかはなかったので大丈夫かなーと思います
趣味は買い物です-330-4

ナリッシングエマルジョンは夜用乳液
少量でも保湿力のある乳液です
私は朝も使用しちゃってます
朝用だともう少しさっぱりするのかな
趣味は買い物です-330-5

ホワイトニングエステは洗顔料の代わりに使用するマッサージ料
洗い流したあとに肌のざらつきが消えた!と感じました
お肌がつる〜とします
ホワイトニング効果は数回では感じられませんが、くすみにはいいんじゃないかぁ
趣味は買い物です-330-6

ディープアクティベートマスクは1枚2000円の贅沢マスク
顔の上部と下部で2つに分かれているタイプなので、顔の細部にまでフィットします
15分置いたあとはお肌がモチモチ
お値段も効果なのでとっておきの時に使いたいアイテムです


エストの人気アイテムを一気に試せるこのキット
9月28日に発売したものらしいので、店舗によっては既に在庫が無い場合もあるそうです
ですが、ここで素敵なお知らせ

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

アンケートに答えてくださった方の中から抽選で1000名にエストのサンプル製品のセットが当たります
ご応募はコチラから
https://mill.jp/enq?n=gtapcki

花王 エスト について詳しくはこちら