趣味は買い物です

日々の買い物について

【CHANEL】レキャトル新色♪

コフレ戦争はルナソルだけに留めたのに
何故かシャネルでレキャトルオンブルを買う私
タンタシオンキュイヴレというお色
これ、とっても好きだー!!

私の中のシャネルのアイシャドウってどっちかというとマット寄りで玄人向けってイメージ
持ってるレキャトルの中でも一番使うカスカベージュもマットで、色味とか本当に独特で大好きなんだけど、正直簡単に使えるアイシャドウではなかったの

そんなシャネル様のイメージを変えた、このタンタシオンキュイヴレ

BAさんもおっしゃってたんだけど、この時期だからこそのラメ感
とってもキラキラしています
最初に手に塗ってたらキラキラすぎるかな、派手かな、という気がしてたんだけど
実際にタッチアップしてもらったらそんなことなかった

趣味は買い物です-322

1.右上ホワイトを眉下に
とてもシンプル、そしてあまり色もラメもでない

2.左下ピンクをアイホール
キレイなラメ、ピンクだけどぼやけないピンクだから使いやすい

3.左上ブラウンを二重の幅に
これもラメ多め、色もしっかり発色する、ちょい赤みのあるブラウンかな

4.右下ブラウンを目のキワに
ラメ少なめ、そしてがっつり発色するブラウン、私の肌では少しボルドー寄りの色味になります

というシンプルステップ
(ちなみに同日発売のオンブルドーを使うともっとはっきり発色します、オンブルドー見かけはカーキっぽい色味でこれをまぶたに?と思うけど、伸ばすとうっすらスモーキーなかんじになります)

私は4色アイシャドウを1色使えないことが多いんだけど
これは全色ちゃんと使えます!
もしかしたら全部均等に減っていくんじゃないか、というくらいの使える色ばかり!

ラメって下手したら派手で、オフィスにはやりすぎなこともあるかもしれないけど
さすがはシャネル様、ラメがお上品
ルナソルも買ったばっかで、コンサバ!OL向き!とか思ってたけど
シャネル様はハイブランドなんだよねやっぱり、と思う高貴な輝きでした

新宿伊勢丹はすでに発売してましたが、全国発売は11/19だそうです
限定品です!