趣味は買い物です

日々の買い物について

ルナソルのクリスマスコフレ

この冬のコフレ戦争で唯一買ったもの
ルナソルのパーティコフレ2010

趣味は買い物です-321-1

予約開始日のデパート開店直後に予約をしてもらったので無事ゲットできましたが
発売日に引取に行ったら完売の案内が
新宿伊勢丹では10:05に完売だったそうです

そんな大人気のこのコフレ
パーティ仕様だけど普段使いもできる、デキるコスメでした

【パーティアイズ2010(EX01 Sheer Gold Beige Brown)】

趣味は買い物です-321-2

右下の締め色がちゃんと締めてくれる茶色
これって結構重要
わたしは締め色はちゃんと発色しないとイヤなので、ちゃんとこげ茶だったのがうれしい

正直真ん中以外のキラキラは違いがわからないくらい、ただキラキラ
色味の差はあまりないかなーと思います

真ん中のギラギラはグリッターというかんじのギラギラ
でも派手すぎない当たりはコンサバコスメ、ルナソルだなというかんじ

【カラーリングチークス(EX01 Sheer Gold Beige Pink)】

趣味は買い物です-321-3

地味に期待していたチークは発色が弱めでした
そしてキラキラします
もうちょっと発色してくれてたら!と思いました
(今日は長めにチークブラシをくるくるしていたら、意外と色が出てきました。しかしもうちょっと…)

【ハイスタライズマスカラN(01 Clear Black)】
繊維入りマスカラを使うのは久しぶり
繊維があっち向いたりこっち向いたり、時間が経つとボロっと落ちてたり…てのが嫌で敬遠してたんだけど
そんなことなかった!
とてもスタンダードなマスカラだと思います
ミニサイズだからなのか、現品もなのかは不明なのですが、ブラシの小ささは国産ブランドならでは!
絶対こっちのほうが日本人には使いやすいよねー
まつ毛がカピカピに固まらないかんじも好感触でした

【フルグラマーグロスN(EX18 Sheer Gold Beige Pink)】
唇がとても弱いのと、今の状態があまり良くないので未使用


以上!