趣味は買い物です

日々の買い物について

サルティのストール!

定番ブランドのものをちょっとずつ増やしていってるストール
おととしはEPICE
去年はmatta
ときたら

今年はサルティ!!

いろいろなお店でセレクトしているけど、あっても2,3種類くらいしか在庫がなくて
その中でもWhim Gazetteは10種類弱くらいあったかな?
ちょうど入荷したばっかだったらしく、色や素材など選ぶことができたのでうれしかった♪

その中でもベーシックなグレーにしました!

趣味は買い物です-316

mattaもグレーっぽいからどうしよう…とは思ったんだけど
薄めのグレーなので何色でも合わせやすいし
何よりも春先でも使える!てところがいいなぁと思って購入を決めました

素材はレーヨン90%とカシミヤ10%で肌触りがとても良くって
そんなにボリュームがでないので巻いたときのシルエットがきれい♪
薄い生地なのに保温性もバッチリ
やっぱり買ってよかった〜
コレクターしちゃう人が多いサルティ、私も年1枚は買いたいかも!

10月末までの限定だったみたいですが
メルマガに登録すると10%オフ+ルミネカード使用でさらに5%オフというお得なお値段で買えました
ルミネの10%オフももうすぐだし、欲しい人はルミネ新宿店のぞいてみては…?