趣味は買い物です

日々の買い物について

AYURAのスピリットオブアユーラ

強い香りが苦手で、人の香りも自分の香りも強すぎると気持ち悪くなるんだけど
ほんのりいい香りはさせたい乙女心によりいろいろと模索中

ロールオンフレグランスは香りが飛ぶのが早いから愛用しているんだけど
新たに挑戦したのがコレ

趣味は買い物です-309

AYURAさんのスピリットオブアユーラ
同じ香りでゼリー香と普通のスプレータイプがあるんだけど、香りが飛ぶのが早いゼリー香にしました
今のところ半プッシュくらいを手首・首に伸ばしてます
ほんのり香るくらいなので、酔わないしいいかんじ
(HPによると体温の高いところがいいみたいで、ももの内側・ウエスト・胸もとに塗布をおすすめしてた!明日からそうする!)


久しぶりのAYURAカウンターだったんだけど、いろんなことしていただきました
とても感じのいい対応だったわー

1.五感カウンセリング
利き腕の手の先からひじまでオイルを塗って専用のプレートでマッサージ?というかさすってもらう
ゴリゴリというところが悪い部分で
私は胃腸・疲れ・肩のコリの部分がゴリゴリいってました、うん、全部当たってる
物理的な部分だけではなくて、ストレスとか内面の部分もあって、そこは全くゴリゴリいわなかったな
うん、ストレスフリーだもんな

ここでわかった不調を改善する美容道(ボディケアとか入浴法とか)をアドバイスしてくれたり
その不調からくる肌の不調を改善するスキンケアを提案してくれます

2.ビカッサマッサージ
発売してからものすごい人気で気になってたビカッサプレートを使ったマッサージ
半顔だけメイクをオフしてマッサージしていただきました
まずビカッサフォースセラムという美容液が漢方ぽくて良い
マッサージ美容液なのでクリームに近い質感です
ビカッサプレートって本当に理にかなった形状で感心しました
そして気持ちよかった
頬の位置が高くなったり、法令線が短くなったり、あごのラインがシャープになったような気がした
これは現品買いたいなー

3.ファンデーションタッチアップ
マッサージでメイクをオフしてたので、ベースメイクを一からしていただきました
リニューアルしたというリキッドファンデ(ウェルバランス ナイトリーティッドスキンリキッド)がいいかも
ブラシで塗るのを推奨していて、このブラシが気持ちいいのね
私は基本的にファンデは指でチャチャーと塗りたいのですが(道具を使うと洗うのとか面倒くさいし)
ブラシよかったなぁ、薄付きなのにカバーしたいとこはカバーできるし
思ったよりも短時間でメイクできると思いました


そんなこんなで30分以上入り浸ったAYURA
これハマり出したら集めちゃいそうでヤバイブランドだな、と思いました