趣味は買い物です

日々の買い物について

【THREE】コンセントレートクリーム

THREEに洗顔石けんを買いに行ったとき
新発売のエイジングケアのクリームのサンプルをいただきました
(注:私はELLE ONLINEからのメルマガを印刷していくとサンプルがもらえる!て書いてあったので、それを持って行きました。持っていかなくてもサンプルがいただけるかは不明です。)

趣味は買い物です-304-2

趣味は買い物です-304-1

25歳をピークに女性ホルモンは減少していって
それによって体型が崩れてきたり、お肌にはシミ、しわなどが出てくるという仕組みらしい
そんなお肌を25歳の絶好調時に戻してくれる、というクリームだそう

THREEのラインナップの中では高価な28g、15,250円です

手に取った感触は軽いクリームかな?とも思ったけど、結構こっくり
手のひらで温めて、肌に伸ばすとものすごく浸透する!ベタベタもしません
訂正!パンフレット見たら「両手の指先で温めるようにのばし、やさしくなじませます。顔の下から上へ、顔の中心から外側に向かって軽くマッサージするようにつけます。」て書いてあったー!!
使い方間違えてた(笑)

BAさんには今晩と明日の朝使えば、変化が実感できます!と太鼓判を押されましたが
今朝まで使ってみて思ったこと

肌が柔らかくなってる!気がする
特に夜寝る前に、なんか肌が軽いかんじがしたんだよねー
サンプルで1週間くらい使えるらしいので、もっと実感に自信を持てたら現品買ってもいいかも

ただ一つ
匂いが結構強い!
お好きな人はむしろ心地よいのかもしれないけど、私はオパールっていう化粧水?を思い出す
メイクしてもほんのり香るくらい、結構持続力もあります
慣れる!気もする!!