趣味は買い物です

日々の買い物について

Vicksスチーム加湿器のモニター募集

世界で初めて電気式加湿器を開発した米国Kaz社から
・Vicksスチーム加湿器
・スチーム加湿器用リフレッシュ液「ヴィックスヴェポスチーム」

のモニターをBlingさんで募集しています

Vicksといえばのどあめのイメージが強いですが
私はヴィックスヴェポラップ!
小児ぜんそく持ちだったので、喉が苦しいときはヴェポラップを胸に塗って寝ていました
幼い私の救世主でした

ぜんそくはすっかり完治して元気になりましたが
やはり喉が弱いので、冬は乾燥してすぐ痛くなります

そんなとき加湿器が欲しい!
ちょっと前の時代の大きな加湿器しかないので、あまり大きくなくて機械っぽくないこの加湿器、欲しいなぁ
お手入れもラクらしいので、ズボラな私でもちゃんと使えそう!
何より、リフレッシュ液がメンソール入り!これって珍しいけど
喉が痛いとき、鼻がつまっているとき、花粉症のときなど最適だと思います

『Vicks スチーム加湿器 モデルV105CM』について詳しくはこちら