趣味は買い物です

日々の買い物について

【GFパワーラッシュ】実は2本目に突入しているまつげ美容液

まつ毛パーマをかけているので、まつ毛美容液は必須アイテム
今までいろいろと使ってきましたが、結局のところコレ!て一品に出会えずにいたんだけど
まつ毛パーマをお願いしているサロンですすめられたので、何となく買ってみました

趣味は買い物です-302

GFパワーラッシュ

筆ペンタイプでノックすると液がでるもの
筆ペンタイプの良いところはまつ毛の根元に塗りやすいこと
このGFパワーラッシュも根元に塗りつつ、まつ毛にも塗ると効果が出るらしい

こっそり2本目に突入しているので、効果は実感しています
密度がまばらだなぁと思っていた部分にちゃんとまつ毛が生えてきたり
カールの持ちがいいなぁと感じたり
長さも若干伸びている気もする
サロンの方にもまつ毛増えたねって褒められたし!(これは営業トークかなぁ)

目元が敏感な私でも荒れずに使えるのもうれしい
ノンパラベン、無香料、無着色らしいです

サロン以外でもネット販売での取扱いが多いみたい
今見たらAmazonでも取扱いあり
次回からAmazonで買おうかな、定価より安いし