趣味は買い物です

日々の買い物について

【ゲラン】ランジュリードポー

この秋冬新作ファンデの中で一番気になってたもの!
せっかく海外行くしお安く買おうと思って、日本でサンプルもらって試したり色を見てもらったりもして準備万端!
そして成田空港の免税店で買ってきました
ゲランのランジュリードポー

趣味は買い物です-295-9
サンプルでは02の標準色のみ配布していたけど、私が買ったのは01
02だと黄みが強く感じたので、01でぴったりでした!

名前の通り、肌のためのランジェリーとしてつくられたもの
ナチュラルだけど欠点をカバーして女性に自信を持たせてくれる、セカンドスキンを実現する

とのことですが

本当にナチュラル
基本的にファンデは薄付きのほうが好みなんだけど、そこそこカバーしたい部分も増えてきているわけで…
その点このファンデはナチュラルでお肌に負担を感じないのに、ちょっとした毛穴や色ムラはカバーしてくれます
セカンドスキンっていう言葉がしっくりくる、素肌がきれいっぽくなれます

お化粧直しってあんまりしなくて、会社と家の往復だけだとティッシュで軽く押さえる程度にしちゃったりもするんだけど
そのときもあんまりティッシュにファンデが落ちない
でも油分はちゃんとオフできてるみたいで、サラっとするし
持ちがいいってのもめんどくさがりやの私にはぴったりかも

きっちりベースメイクをしたいときにはちょっと軽いかなーと思いますが、ほんと大好きで毎日使ってる♪