趣味は買い物です

日々の買い物について

【ボーテドコーセー】アイファンタジストを手に入れた!

2011年9月で撤退するボーテドコーセー
その中でもピカイチにファンが多いリキッドアイシャドウのアイファンタジスト
いつか買わなきゃ、と思いながら買えていなかったので、やっと買ったよ!
初めて使います♪

私が買ったのは限定→復刻版として定番化したBE355と
赤茶ぽい色のBR351
趣味は買い物です-288-1

趣味は買い物です-288-2
思いっきりブレてた!

このBE355がとてもいい色!
ベージュ系のラインナップの中では白めのベージュで
偏光パールがキラッキラです
正直、会社で鏡見たら結構キラッキラでびびったもん

ベースにBE355
二重の幅より少し広めにBE351を薄めに伸ばす
これだと締まったかんじがしないのが苦手なので、手持ちの紫のシャドウを二重の幅に

そんなかんじで使ってみましたが、なかなかよかった♪気がする

キラッキラが若干下まぶたに落ちる気はするけど、それはそれできれいなのでアリ
2500円は安いから、何色も集めちゃう人の気持ちがわかるなぁ