趣味は買い物です

日々の買い物について

【RMK】ブラウンアイズ使ってみました!

秋冬コスメで一番楽しみにしていたのがRMKのブラウンアイズ
早速使ってみました

趣味は買い物です-287

私が予約したのは03番のレッドブラウン
手にタッチアップしたときはボルドー寄りだなぁと思っていたけど
私のまぶたにつけてみたら、ボルドーてほど濃くなかった

上から順に付けていくのが基本で
ベースのホワイトのしっとりしたパウダー(偏光ラメが細かくてきれい)
締め色のブラウン(案外マット)
ブラウンに重ねるラメ(思ってたよりギラギラしない)

まだ一回しかつけてないんで詳しいことは言えないけど
一つ言えるのは、かんたん!てこと
単純に上からちゃちゃーと塗るだけできれいにグラデーションになりました
濡れたような質感てよく言うけど、そんなかんじ

RMKはいつも初心者にも使いやすいような工夫をしてくれること、あとはケースが軽いのもいい!

同日発売のウォータープルーフのペンシルアイライナーをタッチアップしてもらったんだけど
これまた良さそうでした
ADDICTIONに似てるなーとも思いつつ…