趣味は買い物です

日々の買い物について

【RMK】ブラウンアイズ予約しました!

秋冬の新作コスメで一番気になってたのがRMKのブラウンアイズ!
RUMIKO氏の新しいブラウンをつくりたい!という想いからできたそうです

ベースにクリームのホワイトシャドウを塗って
ブラウンとラメを重ねるアイシャドウパレット

趣味は買い物です-284

左が一番濃い色で右に薄くなってます、ラメもだんだん薄くなります
ブラウンよりもその上に重ねるラメの色が全体の印象を決めると思った

一番左(01ディープブラウン)はラメが強めのシルバーなのでグレーに近い色味
左から二番目(02ダークブラウン)は緑めのラメなのでカーキっぽい
三番目(03レッドブラウン)はピンクめのラメなのでボルドーっぽい
四番目(04イエローブラウン)は黄みがかったブラウン・ラメなので黄みよりのブラウン
五番目(05グレーブラウン)は緑めの薄いラメなので薄いカーキ
一番右(06ベージュブラウン)は白めのピンクラメなので淡いブラウン

私がタッチアップしたかんじはこんな感想です
すごいわかりにくいな

03のレッドブラウンを予約しました!
これは広告にも使われてる色だから、人気でそうな気がする♪

チークはいまいち好きな色がなかったのでスルー
ネイルの色がかわいかったな〜