趣味は買い物です

日々の買い物について

【無印良品】マイルドアイメイクアップリムーバー

おそらくコスメの中で一番消費が激しいのがアイメイクリムーバーな気がします
シャネルやサンローランのはさすがに使い心地がいいけど、経済的ではないなー
と悩んでいたところ

趣味は買い物です-282
無印のマイルドアイメイクアップリムーバーを試してみた

@cosmeで評判がよかったのがきっかけなんだけど
これ、いいです!
無印のスキンケアものって初めて使ったんだけど
名前のマイルドの通り、本当にマイルド
私はたまーに肌が荒れて赤くなってしまうのだけど、一番出やすいのがまぶたなの
たぶんリムーバーのアルコール分に反応してるのかな?という自己分析なんだけど
このリムーバーはアルコールフリー!!
でもウォータープルーフのマスカラも落ちにくいADDICTIONのアイラインもしっかり落ちた!

容量が93mlとよくわかんない量だけど、735円でお手頃!
落としたあともギトギトしないし、リムーバー特有のヘンな匂いもしないのもいいな

これは素敵な商品に出会えた気がする〜