趣味は買い物です

日々の買い物について

【ADDICTION】アイシャドーもやっぱりすごい

初ADDICTIONの目的は
大人気のアイシャドウを買うため!!

ブラウンのパレットでのメイクばかりなので、それ以外の色が欲しいとお願いしたところ
最初はブラック系の色味をおすすめされる
でも…さすがにブラックは濃すぎてオフィス使用じゃないので

オフィスにも付けていきたい
という要望を追加
Flash Backというメタリックが強めのチャコールグレーっぽいシャドウはどう?とのこと

この色、大人っぽくていいかも♪
ということで、このフラッシュバックを使ってメイクをしていただきました

ハイライトで眉下に…Ice Doll
アイホールと二重の幅には多めに重ねて…Flash Back
上二つの境目に指でポンポンと…Sandcastles
目頭のくの字に…Sandcastles

趣味は買い物です-275
(とてもわかりづらいとは思いますが、左がSandcastlesで右がFlash Backです)

このSandcastlesが本当に素敵な色だった!
濡れたような質感とはこうゆうのだなーと思いました
これとFlash Backの2色でも全然アリだそうです

ちなみに私は目が離れ気味なので、なんかいい方法ないですか?と相談したところ
目頭寄りの二重の幅にブラウン系のシャドウを重ねてました

BAさんのメイクだとFlash Backをものすごい幅広でのせてたんだけど
これはこれでアートな目元でしたが、普段使いにはどうかな?と思ったので
実際は全体と目頭にSandcastleをのせて
二重より少し広めにFlash Backを、二重の幅に手持ちのブラウンのシャドウをのせてます

絶妙なキラキラ感が気に入ってて、ここのところ毎日このメイクです

これ、コレクターしちゃう方が多いみたいですが、その気持ちわかるなぁ
とりあえず別売りの4色入るパレットに入れて持ち歩きたいので、あと2色欲しいな♪
一つ2,000円ってのもコレクターしやすい素敵なお値段ですよね