趣味は買い物です

日々の買い物について

【RMK】ネイルカラーEX

ビビッドなネイルカラーを探しにRMKへ

というのもRMKのネイルカラーが新しくなって
14mlから12mlになり、お値段が2,200円から1,500円になったんだそうです
これを期にRMKのネイル初挑戦


色のバリエーションは大きく分けて3種類
パールとシャイニーとクリア
パールは一番種類が豊富で、OLさん向けの色が多いかな
シャイニーはラメが入っててゴージャスなので、ペディキュアにいいかも
クリアは見た目ほど色味はでない、クリアな質感なもの(もしかしたらグラデーション向きかも?)

ということで私のすきなビビッドでマットな色展開がなかったんだけども
良さそうな色を発見したので、試しに2色購入

趣味は買い物です-263-2

P-16のOrangeとP-13のSoft Pink

Orangeは早速塗ってみたんだけど、オレンジってよりトマト色
これ一度塗りです

趣味は買い物です-263-1

塗りやすいし、乾きも早いし、ピンク系の色味は充実してるので、おすすめです