趣味は買い物です

日々の買い物について

【ソニアリキエル】ブースターにも挑戦

ブースター美容液がすきだ!
つけたあとの化粧水の浸み込み具合がたまらない!

ということで長年愛用してたのがモイスチュアリポソーム
先日買って暫定NO.1なのがジェニフィック
そして今回買ったのは上の2つにも劣らず有名なこれ。

趣味は買い物です-249
ソニアリキエルのイドラプルミエールエクセラン


「う・る・お・い」の4プッシュを肌にのばします(とBAさんが言っていた)
ローション状なのでパシャパシャというかんじです
そのあとの化粧水とも相性はいいみたい
80mlで5,250円てのが何より使いやすい

ですが
ジェニフィックが使い終わったあとってのもあるけど
あのグングン化粧水入ってくよーという感触には劣るかなぁ