趣味は買い物です

日々の買い物について

【SKIN FOOD】目元用美容液

ご無沙汰してます
デジカメが壊れてちょっとテンション下がってました

ところで
インナーシグナルのリジュブネイトクリアアップアイズが終わったので
次はどうするかなーと思っていたところ

先日行ったディオールのカウンターで試してもらったカプチュールトータルアイ
スティック状でマッサージしながら美容液を塗れるやつなんだけど
それを見てハッと!思い出したのがコチラ

趣味は買い物です-247

SKIN FOODのサーモンブライトニングアイマッサージセラム
これもディオール同様、スティック状でマッサージしながら塗れるもの
液はジェル状で軽めだけど
これ塗ったあと、目の下ぷるぷるしてます!

あれれ、たぶんものすごく安いけど、なんか塗るのも楽しいし、なんかいいぞ!

これは韓国で買ったんだけど、去年日本にも上陸してくれたので
ちょっと見に行こうかな〜
韓国コスメの中ではあたし、SKIN FOODが一番好きかもしれない〜