趣味は買い物です

日々の買い物について

CHANELのプティパンソーをついに買った!

ハワイに行っていた友人にお買い物をお願いした(その節はありがとうございました)
シャネルのきのこブラシ「プティパンソー」

正直意外にゴワゴワしてるんだけど
プレスの固いシャネルのチークには最適、とのお声を信じて買ってきてもらいました

こんなかわいい巾着に入ってるんだ!

趣味は買い物です-237-1

想像よりも小さい!(画像で小ささが全く伝わんないね、手のひらサイズです)

趣味は買い物です-237-2


シャネルのチークはジュコントラストのCANDYが一番好きなんだけど
このブラシの小ささがあの丸さにピッタリだった
今は無きイレールブラッシュの固さにもピッタリだった
さすがだなぁと思いました