趣味は買い物です

日々の買い物について

【OPI】のネイルエンビーはすごい

月イチのジェルネイルから自爪生活に戻して早半年
きれいに伸びるようになってきたんだけど
どうしても亀裂が入っちゃう
特にストレスポイント(皮膚から離れるところ)で横にピッと亀裂が入ります

そんな状態を打破するため
ずっと気になっていた強化できるベースコートを買ったよ

趣味は買い物です-236

O・P・Iのネイルエンビー
ビタミンEや加水タンパク質が入ってて、強い爪に育つらしい

見た目は黄味がかってるけど、透明のなんてことない液
でもね
たしかに爪が硬くなる?丈夫になる?かんじがします!
欠けてたところを爪きりで切ったんだけど、ジェルのせた爪切ってるみたいに硬かったの!!
これにはびっくり

これでちゃんと伸ばして、自分でアートしたいな