趣味は買い物です

日々の買い物について

【インナーシグナル】リジュブネイトエキス

このときにキットに入ってたリジュブネイトエキス、ちょこちょこ使ってみてます

趣味は買い物です-234

今現在のわたしの美容液事情ですが
ずっと愛用していたリポソームを休憩して、ジェニフィックを使用中
どっちがいいかなーと悩み中です
そんな中、このリジュブネイトエキスももちろん先行美容液
これがまた、他の2つとはタイプが違うのだけど、気に入ってしまいました

リポソーム・ジェニフィックはジェルに近い液状で
ブースターだなって実感できるくらいスッとお肌に浸透するの
リジュブネイトエキスはジェルとミルクの間?みたいな液
お肌の上でくるくると伸ばしているとペタっと浸透しました(伝わるかな、お肌がペタペタするかんじ)
でね、そのあとどんな化粧水を使っても、なんかモチモチするんだよね!
たしかジェニフィックを初めて使ったときも、化粧水の入りが違う!て感動した覚えがあるんだけど
ジェニフィックはぐんぐん、リジュブネイトエキスはモチモチ、かなぁ
とにかくどっちがいいか比べられないくらい、ブースター効果あり

お肌のターンオーバーを促進して、メラニンも排出するんですって
ここが他の2つにはない気がするからいいよね

そしてお値段5250円
現品購入も考えたい一品です