趣味は買い物です

日々の買い物について

【Dior】サンクルールデザイナーは想像以上でした

香港で買ったもの、またもやお気に入りになったものがあります

Diorのサンクルールデザイナー
お色はボルドー系の508です

趣味は買い物です-226-4

これ、日々参考にさせていただいているブロガーさんたちも絶賛されていて
絶対欲しかった!
みなさん絶賛の理由は5種類のパウダーが全て違う質感なこと
そして順番どおりに塗っていけば「ちゃんと」メイクが完成すること

ちなみにBASE(左下)→COLOUR(真ん中)→SHADOW(左上)→SHINE(右上)→LINER(右下)の順番です

私は締め色が濃くないと目元がぼんやりしちゃう気がして苦手なんだけど
これは締め色(左上)が薄いかなーて不安だった
でも、見かけよりシブーいグレイ?チャコールグレイ?みたいな色
これがなかなか気に入ってます

LINERも描きやすいです

今後はちょっとアレンジしながら使っていきたいと思います!

これ、他の色も欲しいなぁ〜