趣味は買い物です

日々の買い物について

香港・マカオ旅行(4日目)_2009/12

だらだらと続けていた香港・マカオ旅行記ですが、やっと最終日分です

とは言っても、午前中しかフリーな時間はないので
香港らしいものを探しに、香港芸術館のショップへ行っただけ

思いがけずかわいいものに出会ったので
自分の分と友達へのおみやげで購入

趣味は買い物です-227

これ、バッグハンガー
ほんとはゴールドのやつを4つ欲しかったんだけど、なかったのでゴールドは自分だけ!

お昼には旅行会社に連れられて、DFSに寄りつつ空港へ
香港の街中にはDFSが2つあって、私がよく行ってたのはサンプラザ店
この日行ったのはチャイナケム店
品揃えとか入ってるブランドはほぼ変わりないかんじだったと思う

空港内にも免税店や香港のお菓子のお店はいっぱいあって
ほんと大きくてきれいな空港だった〜

3泊4日だとちょっと忙しなかったけど、香港は思ったよりも買い物天国でした!!
物価の安さ的には韓国の次にお得だと思います
マカオももっと満喫したかったなー
また行きたいな