趣味は買い物です

日々の買い物について

香港・マカオ旅行(1日目)_2009/12

成田空港でテンションがあがったところで飛行機に搭乗
キャセイパシフィック航空は初めてだったんだけど、結構すきでした
今まで大事故起こしたことないってのが一番だよね

5時間ちょっとで香港に到着
空港から九龍島の中心地までは30分ちょい
荷物を置いて早速お買い物に

今回の旅行で一番行きたかったショッピングモール「ハーバーシティ」
どうやらとてつもなく大きいらしいことはわかってたけど、本当に大きかったしいろんなショップが入ってた!
新宿伊勢丹10個分ってかんじ!!

ハイブランドのお店は入場制限をしていて
なんとなく並んだPRADAで、あっさりお財布を購入
狙ってたからいいの!5万円しなかったし!

趣味は買い物です-224-1

趣味は買い物です-224-2

レーン・クロフォードは本当に夢みたいなショップで
日本にも店舗出してくれればいいのに…

靴売り場はSALE中でいろーんなブランドの靴がゴロゴロと置いてありました
トリーバーチとか安かったと思う!

そんなレンクロのコスメ売り場で一番混雑してたのがLA MER
大好きなクレームドゥラメールをストック分として購入
おまけでクレームドゥラメール置きをもらったけど、これは正直いらないよね…
お値段的には前回買った韓国のほうが安かったなぁ

趣味は買い物です-224-3

そんな夢の国、ハーバーシティの向かいにはDFSもあります
香港は税金がないから、DFSがあんまり意味がないって聞いてたんだけど
やっぱり見やすいし、DFSの特別なセットとかあるし、今日は下見だけ♪

SALE期間だからかなぁ?すごい混んでて1日目からすっかり疲れました
でも、香港、やばいかも!ハワイと張るくらいお買い物テンション上がっちゃった!