趣味は買い物です

日々の買い物について

【ランコム】ジェニフィックついでで使ってみましたが

大人気美容液のランコムジェニフィック
そのジェニフィック現品とクレンジング・洗顔・アイシャドウ・香水サンプル・ポーチがついたキット
ジェニフィックキットを購入しました

ジェニフィックの感想はもうちょっと吟味してから書くとして…

ついでに使ってみたクレンジングと洗顔の感想でも

趣味は買い物です-220

ガラテイス ドゥスール(クレンジングミルク)
◎マイルドな洗い上がり
×香料が強い

クリーム コンフォート フォーム(洗顔料)
◎泡がきめ細かい
◎マイルドな洗い上がり
×香料が強い


こうゆうTHE外資系のクレンジングや洗顔は使ったことなかったから比較はできないんだけど
思っていたよりもマイルドでした
香料が強いから、お肌にもあんまり良くないのかな?てかんじだったけど
特に荒れなかったし、洗ったあとの感触もふかふかです

まぁでも現品購入はないかな