趣味は買い物です

日々の買い物について

【suisai】酵素洗顔パウダー

敏感肌ということもあって、今までは肌に与えることばかり考えてきました
でも最近、ちゃんと落とすもん落とさないと入るもんも入らないな、とやっと思い始めました

ということで毛穴ケア、初心者
よく雑誌で見かけるこのアイテム使ってみました

趣味は買い物です-215
suisai酵素洗顔パウダー

こんなにちっちゃいんだね、知らなかったよ

このまま洗顔してもいいんらしいんだけど、泡立たないらしいので
ガミラシークレットをもこもこに泡立てたのに混ぜてみた♪

混ぜちゃうと粉っぽさはまったくないので、肌に負担も感じませんでした
でもね、洗い上がりは明らかにツルツルしたよ!
とくに肌荒れもしなかったので、週1くらいで取り入れようかな