趣味は買い物です

日々の買い物について

【ガミラシークレット】ガミラシークレット使ってます

実は1ヶ月前から洗顔はガミラシークレットを使ってます

趣味は買い物です-213

今まで家族と一緒にDove使っちゃうくらいこだわってなかった私なので
他の洗顔料との比較はあんまりできないんですが…

使い始めて2週間くらいかな?
鼻周りのざらざらしてた感触がツルツルしたなぁと感じました
小鼻の黒ずみも薄くなっている気がします

石鹸ならではの洗い上がりのキュッとしたかんじはあるんですが
カピカピすることはなかったので安心

乾燥肌で少し敏感肌寄りなので、落としすぎることが怖くて
クリームクレンジングだけで洗顔なし、とかもやってたりしたんですが
落とさなきゃいけないものが落としきれていなかったのかな?
今回ガミラシークレットを使ってそう思いました

ちなみにゼラニウムです
ほんといい香りで、それだけで癒されます