趣味は買い物です

日々の買い物について

【コフレドール】アイカラー

久しぶりに買った単色アイカラー
友人おすすめのコフレドールです
1個1,000円ていうステキなお値段の割によいとのこと

広告の柴咲コウちゃんのメイクがかわいくて、同じもの買ってしまった

趣味は買い物です-205-1
※画像はHPからお借りしました

ラメのシルバーとワイン色なんだけど
シルバーはRMKやルナソルででてるラメのシャドウに近いかな
見た目はすんごいラメだけど、薄くつけることもできるし、ラメラメさせることもできます

ワイン色は私の肌のせいなのかな?
あんまりワイン風味は出ず、ブラウンにも見えます
もうちょっとパープルぽければ良かったなぁ

単色アイカラー意外と楽しくて、クセになりそう

趣味は買い物です-205-2